交流の広場

東京三扇会の電子掲示板です。

名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 252 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 23 24 25 26 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 22 (211〜220)
『さんせんの輪・第一巻』配布中 引用
  2003/8/28 (木) 13:50:26 - きたさん - No.1062045394
(添付1) 10620447381062044738.1.gif
平成13年7月スタートのリレー随想「さんせんの輪」も
26回(2年)を迎え2年目の区切りとして簡易製本
(2001.7月から2003.8月)版を作成しました。

東京(9)群馬(5)神奈川(3)埼玉(2)宮城(2)千葉、栃木
長野、富山、徳島に在住の26名のOB・OGの方々に配布中です。

会員でご希望の方は事務局あてご連絡頂ければ送付させていただきます(在庫数限定)
今後とも「東京三扇会ホームページ」へのご参加とご提案をお願い申上げます。

下記のURLでで『さんせんの輪・第一巻』の表紙を見ることができます。
この記事付属の画像を大きくしたものです。
http://tokyo-sansenkai.net/bekkan/zuisou/hyoushi/


同期会開催の件 引用
  2003/8/20 (水) 15:25:06 - 秋吉孝一 - <akiworld@soleil.ocn.ne.jp> - No.1061358834
私はS38年(1963)卒で、真保ゼミの1期生です今でも先生と交流をしています。クラブは生物
研究部で尾瀬に毎年通っていて夏は弥四郎小屋でアルバイトをしていました。全国12ヶ所転勤
し、2001年定年退職高崎に戻り、宅建業を2002年10月より開業しています。
今年11月2日(日)伊香保温泉・東急ビラで10年振り(卒業40年)に開くため仲間と準備中で
す。8月末に案内を送ります。

花屋さんで 引用
  2003/7/13 (日) 15:08:37 - foosan - No.1058076377
(添付1) 1058076377.1.gif
本日撮影です。

返信1 返信-1
 2003/7/15 (火) 18:54:48 - きたさん - No.1058076377.1
早いもので今年も半分を終了して後半ですね。
毎日に追われていると季節を忘れそうですが・・・
いつも季節のフォト有難うございます!

幹事会のお知らせ 引用
  2003/7/5 (土) 06:42:21 - 事務局の永山 - No.1057354189
来る8月25日(月)18時30分〜長谷工106会議室で開催します。
議題は、ホームページ改定内容のプレゼン(パソコンを使い説明)、年度幹事・会員獲得、レク
レーション部会のお知らせ、他です。年度幹事の皆さん、出席宜しくお願いします。
幹事以外の応援者の出席も大歓迎です。連絡は事務局まで。

リレー随想「さんせんの輪」 引用
  2003/6/11 (水) 15:53:54 - きたさん - <kitajima@tokyo-densan.co.jp> - No.1055312973
平成13年7月にスタートをした「さんせんの輪」も今月で24回(2年)を迎えました。
東京(9)群馬(4)神奈川(3)埼玉(2)宮城(2)千葉、栃木、長野、富山に在住
の24名のOB・OGの方々より近況をリレーで報告頂いています。
原稿をお寄せ頂きました同窓生に御礼を申し上げます。
「バトンタッチ」を待たず我と思わんかたは、ご予約下さい。(番外編もあります)
また『高経リンク集』には、ゼミ、プライベートをはじめ41件のホームページをリンク
しています。
今後とも「さんせんの輪」をはじめ「東京三扇会ホームページ」が同窓生の情報交流
の場となりますよう皆様のご支援ご協力をお願い致します。
合わせて『別館』への訪問と書込みもお願い致します。



高経大OB 引用
  2003/6/10 (火) 00:44:40 - 長谷川聡 - <satoshi.hasegawa@ms-ins.com> - No.1055172696
就職して今年で早9年目となりました。体育会本部のOB会が2月にあり、はじめて東京三扇会の
存在を知りました。実は高経大のOBの方々がこんなにいらしたなんて!うれしくもあり、頼もし
い限りです。もしこの掲示板を見た方で興味のある方はどしどし参加ください。さまざまなジャ
ンルで活躍されている諸先輩方の話が聞けてとても楽しいですよ。ある意味、身内みたいな感じ
ですから・・・特に90年代の卒業生の方大募集中です!

出張 引用
  2003/6/5 (木) 14:44:23 - 角田大輔 - <dtsunoda@nifty.com> - No.1054791040
来週、出張で新前橋に参ります。
帰りに高崎に寄り、お客さんと一緒に柳川町で飲むことになりました。
学生時代のお店が残っているかどうか・・・・
楽しみです!

OB・OGの方で「飲み屋存続状況調査」を希望される方は、お気軽にご依頼ください(笑)
@店名、Aおおよその場所、B酔って喧嘩して店の備品を壊した経験の有無
をご連絡ください。
(Bに関しては、何年頃の出来事かご明記ください。時効の場合のみ調査実行)

返信3 返信-3
 2003/6/11 (水) 11:15:43 - 角田大輔 - <dtsunoda@nifty.com> - No.1054791040.3
出張行って来ました。
学生時代ほどではありませんが、久しぶりに高崎を飲み歩きました。
高崎駅前から始まって、田町通り、中央銀座、市立図書館へと梯子しました。
中央銀座は国籍不明の怪しい通りに変身してました。ポン引き以外は、誰もいませんでした。
けれども、昔から評判の良かったお店はいくつも顕在で、お客さんは逆に増えてるようでした。
表面だけでは解らないものですね。ちょっと安心しました。
今度はプライベートでまた飲みに行きたいと思います。楽しみです。

返信2 返信-2
 2003/6/10 (火) 00:54:51 - 長谷川聡 - <satoshi.hasegawa@ms-ins.com> - No.1054791040.2
高崎一のお食事処といえば「志摩」ですね。
柳川町35松竹電気館前です。伊勢志摩直送の新鮮な
魚介類がうまい!ちなみに小生大学4年間勤めました。
今考えれば、マスターとママさんには、礼儀作法、言葉づかいなど、社会人に向けて
の立ち振る舞いを厳しく、時にはやさしく教えていただきました。
それが今大変役に立っている次第です。
皆さん、もし高崎にお立ち寄りの際は必ずお立ち寄りください。

長谷川の名前を出していただければ、サービスしてくれること
間違いなし!?ですので!

春の花 引用
  2003/3/29 (土) 16:34:24 - foosan - No.1048923105
(添付1) 1048923105.1.gif
本日撮影です。

返信1 返信-1
 2003/3/31 (月) 12:31:19 - きたさん - No.1048923105.1
「ふ〜さん」いつも季節のフォトご提供有難うございます。
世の中「戦争」や「不況」・・・で明るいニュースが少ないですが
やはり草木や自然に接すると心が和みますね。
「東京三扇会」も同窓生の輪「和みの輪」を広げて行きましょう!!

1972年卒前後 美術部OB 連絡して下さい 引用
  2003/2/25 (火) 18:24:22 - 荒川芳光 - <ArakawaYo@aol.com> - No.1046164774
東京三扇会 幹事 横堀明さん 清水昭好さん もし美術部OBでしたら ご連絡下さい

訃報 引用
  2003/2/24 (月) 17:02:22 - 東京三扇会事務局 - <speaks.asamura@nifty.ne.jp> - No.1046073291
山崎旭名誉教授(元学長)22日、心不全のため死去。享年81歳。
葬儀は遺志により親族のみの密葬で行う。自宅はさいたま市文蔵
2の29の9。 喪主は妻芳子さん。

全252件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 23 24 25 26 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.14