交流の広場

東京三扇会の電子掲示板です。

名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 252 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 23 (221〜230)
第17回総会盛大に挙行さる。 引用
  2002/10/19 (土) 13:14:23 - 管理人 - No.1035000637
(添付1) 1035000637.1.gif
平成14年10月18日(金)第17回総会が開催されました。じゃんけん大会の写真
です。

返信1 返信-1
 2002/10/19 (土) 21:27:04 - きたさん - No.1035000637.1
2年に一度の総会で懐かしい方々と再会する事が出来ました。
寺崎副会長の「開会の辞」に始まり懇談やイベントであっという間に時間が過ぎましたが
そのご子息、寺崎君の締め「バンザイ三唱」は高経大の歴史を感じました。
第18回総会でまた会いましょう!

総会せまる!!! 引用
  2002/9/20 (金) 17:47:05 - 管理人 - No.1032511432
(添付1) 1032511432.1.gif
第17会総会が10月18日(金)18:30よりと近づいてきました。
詳細は、
http://www.st.sakura.ne.jp/~nasucom/top/soukai.htm
をご覧下さい。

10月は参加させていただきたく。 引用
  2002/9/1 (日) 11:54:27 - 金澤 一央(91年次生) - <kimhanx@livedoor.com> - No.1030847268
はじめまして。
91年次生の金澤と申します。
三扇の集まりが東京にも存在する事を、今になって知り、恐縮です。

現在、ようやく先輩諸兄とお話が出来る程度の仕事を任されるようになりました。

そして、都度思うのは、同窓の強さ。
著名校の同窓生の広さ、深さには舌を巻くばかりで、先輩方は私の倍以上苦労されたのだ
ろう、と感嘆の思いです。

現在、SIPSという聞きなれない仕事を生業としております。
(Strategic Internet Professional Servise)
インターネットという特異な業界ですので、なかなか諸兄のご意見を拝聴する機会を得ら
れないのですが、次回の同窓会にて、是非実現したく思っております。

その節は、何卒、よろしくお願い申し上げます。

ネットイヤーグループ株式会社
金澤 一央

返信2 返信-2
 2002/9/4 (水) 13:37:09 - ASAMURA - No.1030847268.2
10月18日の総会の日、いろいろお話を聞かせてください。
楽しみにしております。 同窓生の輪をどんどん拡げていき
ましょう!

返信1 返信-1
 2002/9/3 (火) 20:37:25 - foosan - No.1030847268.1
(添付1) 1030847268.1.1.jpg
花の45の一人のFOOSANです。当HPの管理人をしています。
掲示板初投稿歓迎します。
10月の同窓会参加も大歓迎します。
別館もありますのでちょくちょく遊びに来て下さい。
画像は東京駅周辺のビルです。名前は知りません。

夏の花 引用
  2002/8/17 (土) 18:42:56 - foosan - No.1029577122
(添付1) 1029577122.1.gif
そんなに高くない山の中腹で見つけました。

同期生「柳沢 潤」さん急逝 引用
  2002/8/5 (月) 15:04:25 - 小部正道 - <kobemasamichi@hotmail.com> - No.1028526409
41年卒の柳沢潤さん(在学中は自治会副委員長)が3日(土)に心筋梗塞で亡くなりました。
謹んでご冥福をお祈りすると共に、葬儀日程等お知らせします。
日程:1、通夜 8月6日(火)午後7時〜
   2、葬儀 8月7日(水)午前10時〜
   3、場所 公益社会館西寺尾(横浜市神奈川区松見町2-16-3)
        電話:045−434−5033 
        最寄駅:JR横浜線大口駅下車徒歩15分
            東急東横線妙蓮寺駅下車徒歩10分
        通夜・葬儀共この場所です
   4、喪主 柳沢一光(やなぎさわ かずみつ)
   5、自宅 横浜市港北区樽町4−2−11ルイシャトレ大倉山2085号室
        電話:045−541−2225
以上  東京三扇会41期生幹事  小部正道 電話:03−3918−8819(会社)
                        03ー3330−0337(自宅)
                     

亀戸・サンストリート 引用
  2002/7/8 (月) 18:42:22 - foosan - No.1026121214
(添付1) 1026121214.1.gif
亀戸のサンストリートに行ってきました。
すばらしいショッピングセンターができたんですね。

リレー随想「さんせんの輪」 引用
  2002/6/14 (金) 09:04:53 - きたさん - <kitajima@tokyo-densan.co.jp> - No.1024011959
昨年7月にスタートをした「さんせんの輪」も今月でまる1年を迎えました。東京、群馬、宮城
、富山と各県に亘り同窓のOB・OGの近況をリレーで報告頂いています。
原稿をお寄せいただきました同窓生に御礼を申し上げます。
今後とも「さんせんの輪」をはじめ「東京三扇会ホームページ」が同窓生の情報交流の場となり
ますよう皆様のご支援ご協力をお願い致します。
また「別館」への訪問と書込みも合わせてお願い致します。

本館8000突破 引用
  2002/6/1 (土) 22:22:24 - foosan - No.1022937617
(添付1) 1022937617.1.gif
本館のカウンターが8000を突破しました。

三溪園 引用
  2002/5/27 (月) 10:21:13 - foosan - No.1022462387
(添付1) 1022462387.1.gif
昨日横浜三溪園に行ってきました。

高経大難波田ゼミOB同窓会 引用
  2002/5/24 (金) 10:03:55 - 高経大難波田ゼミOB・橋本 - No.1022201966
当会は5月17日(金)〜18日(土)に、伊豆修善寺温泉
「桂川」において、全国よりゼミOB10名が集い、当面
の政局・経済動向など、そろぞれの直面するビジネス環境
の分析を交えて、夜を徹して白熱した議論を行い充実した
同窓会となりました。
 ゼミOB会は、名簿68名のうち、案内状の返事が41通
あり、参加の回答が12名、当日出席が10名の小人数と
なりましたが、中身の濃い同窓会となり、次回の開催と
再会を期して、翌日修善寺散策の後それぞれ帰途につき
ました。 (参考、5/17のゴルフ愛好者によるコンペは
昭40卒青木豊氏優勝、臼杵氏準優勝)
 幹事は青木・大谷・寺崎・馬場・橋本 <文責 橋本>

全252件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 ]


最大1000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.14